抜け毛スッキリ! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

抜け毛スッキリ!

当店では、FOAMYというシャンプーマシンを導入してます!料金変わらず全てのお客様に提供させていただいておりますので試してみてください♬


こちらはティアラちゃんラブラブ

シャンプーカットでピカピカにキラキラ

まーるいお顔でとっても可愛くなりましたドキドキ


こちらはぽんずくんラブラブ



こちらはアルトくん

ラブラブ



こちらはみそくん

ラブラブ



みそくんとぽんずくんはバリカンでサッパリ

キラキラアルトくんはシャンプーコースでピカピカになりましたドキドキ3匹とも入浴剤でしっとりふわふわに!


こちらはランちゃんラブラブ

バリカンでサッパリピカピカになったランちゃんドキドキお耳短く幼くなりましたキラキラ


こちらはピスティくんラブラブ

抜け毛がいっぱい抜けてサッパリしたピスティくんドキドキトリミング後はご褒美のおやつを嬉しそうに食べていましたキラキラ


こちらは小太郎くんラブラブ

バリカンでサッパリ短くなりましたドキドキ

お顔はまーるいベアカットがとってもお似合いですラブラブ


ゆいこ