まんまるに可愛く! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

まんまるに可愛く!

当店では、FOAMYというシャンプーマシンを導入してます!料金変わらず全てのお客様に提供させていただいておりますので試してみてください♬


こんばんは♪


まず最初はココアちゃんクレアちゃんです音譜




シャンプーカットコースでスッキリピカピカになりましたラブラブ

2人ともお顔とお耳がまんまるでとってもキュートでしたラブ


続いてはレモンくんです🍋


今回も同じカットでスッキリイケメンさんになりましたウインク

お写真ではお利口さんに座って撮らせてくれたレモンくんでしたグリーンハーツ


続いてはサンキューくんです音譜


1ミリのバリカンで体スッキリになりましたキラキラ

足は大きなポンポンでとっても可愛くなったサンキューくんでしたブルーハーツ



続いてはちゃうくんです音譜


久々のトリミングで全身スッキリピカピカになりましたキラキラ

またデンタルケアもして歯もスッキリしたちゃうくんでしたルンルン


ゆうと