ハーブパックでいい香り♡ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

ハーブパックでいい香り♡

当店では、FOAMYというシャンプーマシンを導入してます!料金変わらず全てのお客様に提供させていただいておりますので試してみてください♬


こちらはルージュくんラブラブ

こちらはアンジュくんラブラブ

おふたりとも5mmの丸刈りでサッパリキラキラ

デンタルケアもしてお口もピカピカにドキドキ


こちらはごんすけくんラブラブ

まーるいベアカットで可愛く変身しました飛び出すハート

ニコニコ笑顔で可愛くお写真も撮らせてくれましたラブ


こちらはわたひろくんラブラブ

まんまるな頭がとってもお似合いのわたひろくんドキドキおパンツカットもしておしゃれさんです音譜


こちらはベティちゃんラブラブ


こちらはプティちゃんラブラブ

入浴剤のご利用でしっとりフワフワヘアーにキラキラ

おふたりともそれぞれのカットスタイルで可愛くなりました乙女のトキメキ


こちらは伍助くんラブラブ


こちらはルビーちゃんラブラブ


シャンプーコースでピカピカにキラキラおふたりともハーブパックでフワフワハーブのいい香りがしますドキドキ


こちらはティファニーちゃんラブラブ

まーるいベアカットと短めのお耳でお人形のようなティファニーちゃん乙女のトキメキ足バリ風で足先もサッパリしましたドキドキ


こちらはひじきくんラブラブ


ふんわりしたお耳がお似合いのひじきくん乙女のトキメキ

入浴剤でお肌も保湿されでピカピカにキラキラ