フワフワ!モコモコ! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

フワフワ!モコモコ!

当店では、FOAMYというシャンプーマシンを導入してます!料金変わらず全てのお客様に提供させていただいておりますので試してみてください♬


こんにちは😃

まず最初はマックくんですキラキラ


3ミリのバリカンでサッパリしました音譜
お顔もまーるくなってキュートになったマックくんでしたウインク


続いてはカイくんですキラキラ


前回と同じでスッキリしましたラブラブ

フォトブースではカメラ目線で撮らせてくれたカイくんでしたグリーンハーツ


続いてはラムちゃんですキラキラ


ハサミ仕上げで全身まーるくふわふわもふもふになりましたラブ

おひげもカットしてスッキリなラムちゃんでした照れ


ゆうと