サッパリ!! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

サッパリ!!

当店では、FOAMYというシャンプーマシンを導入してます!料金変わらず全てのお客様に提供させていただいておりますので試してみてください♬


こちらはノアくんドキドキドキドキ


こちらはロジャーくんドキドキドキドキ

おふたりともブーツカットでおしゃれに決まりましたキラキラ前回より体も短くなってサッパリです!

こちらはhimeちゃんドキドキ


こちらはアンリちゃんドキドキドキドキ

himeちゃんはおパンツカット、アンリちゃんはブレスでそれぞれ違うスタイルでおしゃれに変身しましたラブラブ


こちらはヨーヨーちゃんドキドキドキドキ

お顔まーるく可愛くなりましたラブラブ

隠れ足バリもしていてお手入れ楽々です!


こちらはちいちゃんドキドキ

シャンプーカットでサッパリしましたキラキラ

汚れやすいお尻やお腹は短くなってますブルーハーツ


こちらはむぎちゃんドキドキ

こちらははるきくんドキドキ

むぎちゃんはシャンプーコースと部分カット、はるきくんはシャンプーカットでサッパリ変身しました乙女のトキメキあと1日お泊まり頑張ろうねルンルン

ゆいこ