プードルDAY‼︎ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

プードルDAY‼︎

当店では、FOAMYというシャンプーマシンを導入してます!料金変わらず全てのお客様に提供させていただいておりますので試してみてください♬


こんばんは♪

最初のお客様はジゼルちゃんですキラキラ


可愛い笑顔でお写真撮らせてくれました📷

今回は青色のリボンをつけてとってもキュートになりましたラブラブ


続いてはレンくん小太郎くんですキラキラ








お二人ともいつものカットでスッキリしました拍手

またハーブパックもしてお肌もスッキリピカピカになった2人でしたふんわり風船星


続いてはアウラちゃんですキラキラ


5ミリのバリカンでスッキリしました♪

お顔は短いバリカンで刈ってお顔もスッキリになりましたスター


ゆうと