個性派スタイル! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

個性派スタイル!

当店では、FOAMYというシャンプーマシンを導入してます!料金変わらず全てのお客様に提供させていただいておりますので試してみてください♬


こちらはロンくんブルーハーツ


こちらはぱっちくんブルーハーツ

おふたりともシャンプーとお尻カットでサッパリイケメンさんに乙女のトキメキトリミング後はゆっくりお昼寝していましたzzz


こちらはクロエちゃんブルーハーツ

ニュアンスベアでぬいぐるみのような仕上がりにラブラブブーツカットでオシャレなクロエちゃんでした飛び出すハート


こちらはクータンくんブルーハーツ


こちらはビッグボスくんブルーハーツ

クータンくんは入浴剤でしっとりふわふわに乙女のトキメキ

ビッグボスくんはアルパカカットで個性的に可愛くなりましたラブラブ


こちらはももちゃんブルーハーツ

オーガニックシャンプーと入浴剤で保湿バッチリですラブラブニコニコ笑顔で嬉しそうなももちゃんでしたビックリマーク


こちらはティアラちゃんブルーハーツ


頭とお耳を繋げたスタイルが可愛いティアラちゃんラブオーガニックシャンプーとハーブパックでもふもふいい匂いがします照れラブラブ


ゆいこ