イメチェン!! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

イメチェン!!

当店では、FOAMYというシャンプーマシンを導入してます!料金変わらず全てのお客様に提供させていただいておりますので試してみてください♬


こちらはティアラちゃん💛

体は10mmのバリカンでふんわりラブラブ

お顔もマズルもまーるく可愛くなりました乙女のトキメキ


こちらはシンバくん💛


短めのベアカットとブーツカットでオシャレなシンバくん飛び出すハートハーブパックでふわふわいい匂いです照れラブラブ


こちらはリアンちゃん💛

3mmのバリカンで前回よりサッパリしたリアンちゃん乙女のトキメキまんまるベアにうさぎのしっぽで可愛く変身しましたラブラブ


こちらははるかちゃん💛

シャンプーコースでサッパリピカピカになったはるかちゃんビックリマークデンタルケアでお口もピカピカですキラキラ


こちらはコロンくん💛

2mmのバリカンでサッパリお手入れしやすいスタイルにキラキラお写真も可愛くバッチリです飛び出すハート


こちらはカイくん💛

シャンプーコースにお尻カットでスッキリ可愛い桃尻になりましたラブラブニッコリ可愛いカイくんでしたビックリマーク


こちらはカレンちゃん💛

シャンプコースとデンタルケアで体もお口もピカピカです乙女のトキメキ帰りにおやつを買ってもらって嬉しそうなカレンちゃんでした音譜


こちらはピノくん💛

シャンプーコースでサッパリしましたキラキラ

トリミング後はゆっくりお昼寝してたピノくんでしたラブラブ


こちらはホープくん💛

お泊まり最終日にサッパリふわふわに音譜

まんまるマズルにふんわりお耳が可愛いホープくんでしたグリーンハート


こちらはスマイルちゃん💛

こちらはコタローくん💛

おふたりともシャンプーコースでさっぱりサラサラヘアーにキラキラオーガニックシャンプーで保湿もバッチリですビックリマーク


こちらはlaudくん💛

10mmのバリカンでサッパリラブラブ

ベアカットにイメチェンしたlaudくんでした{emoji:661_char4.png.スター}