赤ちゃんのユキちゃん♡ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

赤ちゃんのユキちゃん♡

当店では、FOAMYというシャンプーマシンを導入してます!料金変わらず全てのお客様に提供させていただいておりますので試してみてください♬


こちらは小麦くん乙女のトキメキ

シャンプーコースにおひげカットでサッパリイケメンさんに音譜お尻カットもしてサッパリしましたキラキラ


こちらはユキちゃん乙女のトキメキ

まだまだ赤ちゃんのユキちゃん照れ

初めてのトリミングでもお利口さんに頑張ってくれましたラブラブ


こちらはノアくん乙女のトキメキ

こちらはロジャーくん乙女のトキメキ

お二人ともお揃いのブーツカットで可愛くなりましたおねがいラブラブデンタルケアのご利用でお口もピカピカです!


こちらはくうちゃん乙女のトキメキ

シャンプーカットでさっぱりしたくうちゃん飛び出すハート

ハサミ仕上げでまるっと可愛くなりました!


こちらはローズマリーちゃん乙女のトキメキ

シャンプーコースにお尻カットで可愛い桃尻になりましたドキドキ

ニッコリ可愛くお写真撮れましたニコニコラブラブ


こちらはさくらちゃん乙女のトキメキ

ベアカットがとってもお似合いのさくらちゃんラブラブ

足バリでお手入れ楽チンスタイルです!


こちらはみにちゃん乙女のトキメキ

はさみ仕上げでまーるくかわいく変身しました乙女のトキメキ可愛い笑顔でパシャリビックリマーク


ゆいこ