トリミング後の遊び! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

トリミング後の遊び!

こんばんは!

FOAMYでアワアワ🫧さくらちゃん


全体的にふんわりな仕上がりになりました!お茶目に舌ぺろ👅ラブラブ


相方のココアちゃんコーヒー

ほっぺスッキリ頭はふんわりな仕上がりに!おすましペガサス


おすまし顔のひなたちゃん!

抜け毛をしっかり取って、伸びたところをちょちょぅと整えました!おすましスワン


覗き見のつくねくんバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

今日もトリミング頑張りました!全身スッキリスタイルキラキラ


ホテルの途中ですがトリミング!はるきくん流れ星

10ミリのバリカンでフワモコでもスッキリに変身!ブルーハート


相方のむぎちゃんカップケーキ

おちりをスッキリさせましたハサミクシ


ニッコリスマイル!ローズマリーちゃん🌹

来店から最後まで元気いっぱいのローズマリーちゃん、お尻をぷりっとスッキリしましたハートのバルーン


ほっぺむにっとアルルちゃんふんわりウイング

シャンプーコースてさっぱりと🚿🛁


相方のリッタちゃんまじかるクラウン

リッタちゃんもシャンプーコースでさっぱり🚿🧴


最後はセジャくん筋肉

わんぱくボーイのセジャくんですが、トリミングはとってもお利口さん乙女のトキメキシャンプーコースでサラサラにふんわり風船星


おまけのセジャくん

お店のニューおもちゃがお気に入った様ですサッカー



みなさままたのご来店お待ちしております!



りょう