ふわふわ抜け毛 | スタイルのブログ ~SLYDOG~

ふわふわ抜け毛

こんばんは!


あざらし🦭みたいなきゅるんとおめめのベティちゃん!


まだまだ赤ちゃんの毛ですが👶ふんわり可愛く仕上がりました!


ホテルからお帰りのエマちゃん!

初めてのお店でのシャンプー!とってもお利口さんでしたキラキラ


おっきな体!ピスティくん!

いやーなことも頑張りました!シャンプーコースでさっぱり、抜け毛とバイバイルンルン


名前の如くニッコリなスマイルちゃん照れ

シャンプーコースでサラサラにドライヤー


相方のコタローくん!

シャンプーコースでさっぱり男らしさ増し増しですサーフィン


今日のリボンはクローバー🍀

海くん!全身サラサラヘアです鏡


モコくんもホテルからお帰りになります!

ちょぴっと久しぶりのトリミングでスッキリしましたハサミクシ



みなさままたのご来店お待ちしております!


りょう