そっくりさん大量発生! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

そっくりさん大量発生!

こんばんは流れ星


こちらはナノちゃんハート


入浴剤でしっとりふわふわにラブラブ目周りも短くスッキリ美人さんなナノちゃんでしたニコニコ


こちらはヤマトくんハート


ニコニコ笑顔でハーブパック中のヤマトくん!ふわふわいい匂いになりましたお願い


こちらはココくんハート

バリカンでスッキリライオン尻尾でイケメンさんになりましたしし座


こちらは別のヤマトくんハート

ふんわりドームカットとブレスでオシャレさんなヤマトくんです飛び出すハート


こちらはモカちゃんハート



まんまるベアとまんまるおめめでとってもキュートなモカちゃんラブハーブパックでツルピカになりました


またのご来店お待ちしております音符


ゆいこ