お風呂いっぱい! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

お風呂いっぱい!

こんばんは!


1番風呂にしっぽりコロくん!乙女のトキメキ


久しぶりにバリカンでさっぱり仕上がりました!


テンくん!おねーちゃんたちとは別で早めにご来店!カットも頑張りました!ハサミクシ


おねーちゃんのモカちゃん、お風呂中🛁


ハサミで顔バリ風に仕上げて、体と足も短めスッキリさんにキラキラ


おにーちゃんのマロンくん!マロンくんもお風呂中🛀


片頬あげてにんまり顔、全身スッキリ目に仕上がりました!ルンルン


シャンプーコースと部分カットでご来店!ロンくん!


VALIくん!

2人ともふわふわになりました☁️


ホテルからお帰りのレオくん!

伸びた分を整えて帰り支度も完璧キラキラ



みなさままたのご来店お待ちしております!


りょう