初めてがいっぱい! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

初めてがいっぱい!

こんばんはハート


本日最初のお客様はバーディーくんブルーハーツ


入浴タイムのバーディーくん♨️

シャンプーコースでサラサラいい香りのバーディーくんに変身しましたまじかるクラウン今日もお利口さんにしてくれましたニコニコキラキラ


こちらはミュウちゃんラブラブ

お耳と体はそろえて汚れやすいところは短くスッキリしましたキラキラキラキラデンタルケア🦷もしてお口の中もピカピカのミュウちゃんでした乙女のトキメキ


こちらはコロンくんブルーハーツ

3mmのバリカンから2mmのバリカンになり増してスッキリしましたキラキラお口周りの汚れも取れてピカピカのコロンくんですハート


こちらはこむぎちゃんラブラブ

ハサミで短くスッキリベアカットで可愛く仕上がりました乙女のトキメキ今日も甘えん坊さんのこむぎちゃんでしたニコニコラブラブ


こちらは初めましてのモカちゃんラブラブ

ママミングの短さに合わせてスッキリしましたキラキラキラキラ初めてのトリミングとは思えない落ち着きでお利口さんしてくれました拍手


こちらはバンシィくんブルーハーツ



シャンプーコースにデンタルケアとおひげカットも音符おひげツルツルになってイケメンさんのバンシィくん照れブルーハーツ


こちらは夢ちゃんラブラブ



今日も元気いっぱいの夢ちゃんハートシャンプーコースにデンタルケアのご利用でお口の中もピカピカにキラキラ


初めまして!もづくくん!🌊

全身長めのバリカンでさっぱりしました!

お顔は体に馴染む様にリボン


なお