ベアなベアカット | スタイルのブログ ~SLYDOG~

ベアなベアカット

こんばんは!フォトブースがリニューアルしました!ひな祭り🎎仕様のキュートな背景にラブラブ


まずはしっかりキメ顔のあんじゅちゃん!

まだまだベイビーなヘアですが、だんだん綺麗になる様に???小さめベアカットとモコモコなストレート足で可愛い仕上がりになりました流れ星


お顔まですっきりスマイルちゃん!


シャンプーコースでさっぱり🧴


相方のコタローくん!舌ペロの瞬間です👅


2人とも今日もたくさん抜けました!スッキリしましたね!キラキラちなみにこれは八割方がコタローくんですコソコソ🤫


まるで着物?!サランっと広がる毛の持ち主…

海くん🏖

今日は緑が際立つリボンでお飾り🎀


初めまして!緑犬に変身中キンパくん!🍣


ハーブパックでベタつきとさようなら👋

体は5ミリ足は合わせて短くお顔も少しだけ小さめにカットしました!ハサミクシ


ちょこんとおててのべべちゃん👘と


斜めが盛れるの、ミーナちゃん!ドレス

2人とも体はスッキリ足はもふもふなカットになりました!


2人仲良くパシャリ📸

マルちゃん(チワワ)とモカちゃん(プードル)

マルちゃんは全身ちょっと伸びたところを綺麗に揃えて、モカちゃんは全身いつもの長さになる様にカットしました!ハサミクシ


おめめキラキラ🤩ベアちゃん🧸

名前の通りの様な可愛らしいベアカットとスッキリ目の体と足になりました!🐻



みなさままたのご来店お待ちしております!

りょう