生クリーム泡 | スタイルのブログ ~SLYDOG~

生クリーム泡

こんばんは!可愛い写真からスタートラブラブ

FOAMYの泡でモコモコ包まれたメイちゃん🫧🫧

モデルさんかな??ラブラブ


しっかり綺麗になったらちまっとしたベアカットお嬢さんの出来上がり🧸リボンも付けてプリティーにふんわりリボンおすましペガサス


相棒のレオくん!🦁

レオくんもちんまりしたベアカットとサラサラのお耳でイケメン増し増しです!サングラスアップ


とってもすっきり!キラキラテンくん!💫

全身短いバリカンで短くさっぱりしましたブルーハート


お風呂中でしょ、とそっぽをむいてしまうエヴァくん🛁ごめんなさいショボーン


大きなお口にフチギリギリのお耳カットでメリハリ炎速さ重視の全身10ミリでスッキリと!


ホテルからお帰りのラムちゃん!おひつじ座

カメラ目線は必須です!


全身ハサミで柴カットでコロンと仕上がりました!ハサミクシ



みなさままたのご来店お待ちしております!


りょう