入浴デイズ! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

入浴デイズ!

こんばんは!🌉

なんだか春のような気候ですね🌸🍡


本日一番風呂はくりくりおめめの翔平くん!🪶


たっぷりの被毛をふんだんに活かしたドームのカットにふわふわブーツ👢お尻にはおぱんつがついています!デニムハートのバルーン


こちらもおめめがくりくりぬいくん!🧸


ぬいくんは全身長めのバリカンでスマートな仕上がりに!ハサミクシ可愛いお顔にベアカットがよく似合っています🐻


初入浴剤の夢ちゃん!💭🛏


抜け毛とバイバイしてさっぱりしました!🚿


肌荒れバイバイ!ハーブパック🌿ハクくん!


さらに保湿も!


とっても綺麗になりました!どんどん肌荒れバイバイしようね乙女のトキメキ


今日も保湿!クックくん!👟


ずっと伸ばしていた毛を本日はスッキリめにカット✂︎キラキラハンサムになりましたね🥸


お茶めなお顔がキュートラブラブ小麦ちゃん🍞💕

まんまんお顔にスッキリ目のストレート足に仕上がりました!


動画でお届け🎥リッタちゃんふんわりリボン

シャンプーコースでさっぱりサラサラにドライヤークシ


相方のアルルちゃん指輪アルルちゃんもシャンプーコースでスッキリふんわり風船星


最後はぷーちゃん!全身雲のようなモコモコ毛をそろえてさらにモコモコな仕上がりに!☁️ちょこんとついてるお耳も可愛いですね🎧ハートのバルーン



みなさままたのご来店お待ちしております!


りょう