サラサラ手触り | スタイルのブログ ~SLYDOG~

サラサラ手触り

こんばんは!みなさんチョコはなんかもらいましたか?キョロキョロ??

ワンちゃん用のケーキなどもあるのでぜひあげたいですね!🍰


まずはびっくり顔のマロンくん!🌰

シャンプーと部分カット(お尻)でさっぱりしていきました💧🚿


ゆったりお風呂に入っているのはコロくん🛁肌荒れバイバイ!


まだまだ冷えるので全身チョキチョキッとそろえてふさふさな仕上がりにハサミクシ


まんまるおめめ目入浴剤でしっとりぷりんちゃん🍮


ころんっと丸くなるようにハサミでカットしました✂︎ラブラブ


動画でお届け🎥いい子にお風呂のひめちゃん!まじかるクラウン


ふぁっさふぁっさの極上手触りになりました!乙女のトキメキ


お写真が得意!こばんくんコインたち

今日も苦手なこと頑張りました!💪キラキラシャンプーコースで抜け毛とおさらばダッシュ


おっきなお口!ききくん🪄🧹

体はすっきりしていますが足とお顔はモコモコに☁️


つぶらな瞳👀セジャくんキラキラ

シャンプーでさらさらな手触りに変身スター雷


みなさままたのご来店お待ちしております!


りょう