お揃いカット! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

お揃いカット!

こんばんは!


本日の一番風呂はテンくん!🛁


スタンダードなベアカットでぬいぐるみのような可愛さに!🧸入浴剤でふわふわ感アップです☁️


かっこいいライオンカットのマニスくん!

ホテルからお帰りになるのでさっぱりしましょうね🫧3ミリで短くしっかり鬣と差を付けてくっきりライオンさんに🦁



つぶらな瞳がハートとマッチ💕

まんまる仕上がりのさちちゃんふんわり風船ハートつい触りたくなりそうなふわふわカットに仕上がりました!


ちょっと覗き見🫣ココアちゃんコーヒーラブラブ

スッキリ目中心のカットですが足とお耳はしっかりふわふわです!

相方のさくらちゃん🌸ハート上手く撮れたと思ったらおめめつむってました💧

目の横を短めにしたベアカットです🧸



少し眠そう?トリミング頑張りました!💮ピノくん!🍫全身揃えで長めをキープハサミクシ



みなさままたのご来店お待ちしております!

りょう