入浴剤でしっとりDAY! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

入浴剤でしっとりDAY!

こんばんは!


本日の一番風呂🛁はルチルちゃん!ゆめみる宝石



今日も満面の笑みで写真🤳全身ハサミで短めになりました乙女のトキメキ


お次はシエルちゃん🚿しっとりしましょうね🫧



お久しぶりのバリカンで短めに仕上がりました!ハサミクシ


続いてはMOONちゃんオーナメントちょっぴり眠そう



体はバリカンで足はふわふわストレートに!プリティーなベアカットも似合っています!


特大スマイル!マックスくんロケット

とってもふんわりしたベアカットに長めのバリカンでぬいぐるみのようなボディの完成です!🧸


優雅なお写真🎥プディちゃん!

わたあめのようなお尻とお顔にブーツカットのあんよでさらにプリティーさんにラブラブ


最後はだんくん!雷

ぷりっとした桃尻カットとまーるいお口でキュートな仕上げに!頭の毛は育毛中ダッシュ


みなさままたのご来店お待ちしております!



りょう