ハーブ祭り | スタイルのブログ ~SLYDOG~

ハーブ祭り

こんにちは!みなさん雪は大丈夫でしたか?

今日も晴ればれしているSLYDOGです太陽


ハーブ祭り!🍀

1人めはララちゃん指輪


ハーブでさらさらしっとり仕上がりにドライヤークシ

過ごしやすさ優先の顔ばりと全身短くなりました!乙女のトキメキ


2人めははなちゃん!ぽってりフラワー


お耳にふんわりピンクを纏ってプリティーにふんわりウイングハートのバルーン体は短め、足はふんわりストレートですハイヒール


3人めはちゃちゃちゃんハット


マッサージでうっとりしていましたね!💆

お耳は短めドームのようにふんわりカットハサミクシみんなと同じく体は短めあんよはふわふわです!☁️


4人めは萌萌ちゃんおすましペガサス


3人とはまた違ったカットで可愛さ増し増しラブラブ小さなお顔にピッタリのベアカットにふわふわストレートのあんよ🦵ルンルン


キメ顔バッチリのぷんばくん流れ星

長めの10ミリのバリカンでふわふわ感を残したカットに!お耳は今回はそろえて、お顔はまるくなりました二重丸グリーンハーツ


シャンプーコースでいらっしゃいました!🚿🫧

ルートくんサーフィン

全身さっぱりしましたねふんわり風船星


こんなところにわたあめ?!わたひろくん☁️🍬

おパンツも頭もふわふわモコモコ仕上がりにくもりパンツ


みなさままたのご来店お待ちしております!



りょう