1月最終日! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

1月最終日!

こんばんは爆笑星

本日最初にご紹介するお友達は入浴剤入りのお風呂でリラックスタイムのヴィヴィアンちゃんふんわり風船ハート

半身浴でも掛け湯でぽかぽかに照れ

全身ハサミ仕上げでふんわりかわいくなりましたラブラブ

長めのお耳が女の子らしくてお似合いですウインク

相方のロトくんも入浴剤でたっぷり保湿です乙女のトキメキ

腰まで浸かってしっかりリラックスできていますねおねがい

ブーツカットにふんわりとした頭とお耳のおしゃれスタイルに乙女のトキメキ

こちらをじっと見つめてくれるロトくんにスタッフもキュンでしたおねだり飛び出すハート


お次は緑星人さんに変身中のエメちゃんカエル

たっぷりハーブパワーを注入してツヤツヤ&いい香りにグリーンハーツ

まだまだピチピチ子犬ちゃんのエメちゃんですがしっかり頑張ってくれました筋肉グラサン


続いてはじめましてのリヴくんまじかるクラウン

シャンプーコースのご利用で抜け毛もすっきり抜けてピカピカさんに乙女のトキメキ

はじめての場所でしたがとってもお利口さんにできていたリヴくんでした爆笑拍手


最後はココちゃんチューリップ

ちょっぴりお久しぶりのトリミングでのびのびさんでしたが全身すっきりカットしてかわいいお顔もばっちり見えるように目乙女のトキメキ

トリミング後はスタッフにたくさん甘えんぼさんしてくれるキュートなココちゃんでしたチューラブラブ




あゆみ