お茶目な表情撮れました♡ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

お茶目な表情撮れました♡

こんばんは爆笑星

本日最初にご紹介するお友達は入浴剤入りのお風呂でリラックスタイムのキャンディくんうずまきキャンディ

すっきりボディにお顔もすっきりカットしてイケメンさんにキラキラ

ちょっぴりイヤイヤしちゃうこともありましたがしっかり頑張ってくれました拍手


そしてこちらが相方のチョコくんバレンタイン

チョコくんもおそろいのスタイルでイケメンさんに乙女のトキメキ

今日も元気いっぱいなチョコくんでした筋肉


続いてコタローくん、FOAMYを使ったシャンプーで泡泡さんにブルーハート

シャンプーコースのご利用でピカピカさんにキラキラ

お写真もカメラ目線でばっちりですOK

そしてこちらが相方のスマイルちゃんぽってりフラワー

スマイルちゃんもシャンプーコースでピカピカさんに乙女のトキメキ

抜け毛もたくさん抜けて少し身軽になりましたね照れ


お次はごんすけくんおにぎり

まーるいお顔にふんわりとしたあんよでぬいぐるみのような仕上がりにブルーハーツ

こんなお茶目な写真も撮れましたてへぺろブルーハート


続いて海くんイルカ

ヨーキーちゃんらしいフルコートで今日もゴージャスにキマりましたキラキラ

大きなお花リボンもキュートな海くんによくお似合いですおねがい


お次は腰まで浸かってじっくりお風呂タイムのラムちゃん音符

全身ハサミ仕上げでボディはすっきりお顔はまんまるさんにハート

ころっとしたスタイルでさらにかわいさが増したラムちゃんです爆笑


続いてはるかちゃんガーベラ

シャンプーコースのご利用でさっぱり綺麗になりましたキラキラ

上目遣いな表情がたまらなくかわいいですねラブ


最後はコジローくんまじかるクラウン

全身ハサミ仕上げで整える程度にカットしてもふもふさんに羊イエローハーツ

おっとりマイペースなコジローくんに今日も癒されましたニコニココーヒー



あゆみ