おしゃれスタイル♪ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

おしゃれスタイル♪

こんばんは爆笑星

本日最初にご紹介するお友達は緑星人さんに変身した優くんカエル

たくさんハーブパワーを注入してふわふわさんになりましたグリーンハーツ

綺麗になって優くんもピカピカの笑顔を見せてくれました爆笑


お次はこのかちゃんふんわり風船ハート

相方のハンドリーくんふんわり風船星

おふたりとも全身短めにカットしてすっきりしました乙女のトキメキ

短めのお耳がベビーフェイスなおふたりをさらに幼い印象にしてくれますね赤ちゃん


お次は今日までお泊まりだっためめちゃんチューリップ

ご帰宅前にシャンプーコースでピカピカさんに乙女のトキメキ

可愛らしいめめちゃん、今日も癒しオーラをたくさん放っておりました照れ


お次も今日までお泊まりだったまっちょくんグリーンハート

そして相方のハムくんブルーハート

まっちょくんはシャンプーコース、ハムくんは全身そろえる程度にカットしてころっとした印象に音符

ホテルもトリミングもお利口さんにできていたおふたりでした拍手


続いてシロップくんまじかるクラウン

すっきり顔バリ風のスタイルに頭とお耳はつなげておしゃれにキマりました乙女のトキメキ

今日もたくさん甘えんぼさんしてくれたシロップくんでしたチュー


続いて入浴剤入りのお風呂でリラックスタイムのLatteくんコーヒー

そして相方のSucreくんプリン


おふたりとも頭とお耳をつなげるカットにブーツカットでスタイリッシュにキマりましたキラキラ

お母さんのお迎えに全力で甘えんぼさんしていたおふたりでしたチュー


最後はカプチーノくんゆめみる宝石

今回まゆげとおひげをいつもよりすっきりまるくカットしてちょっぴりイメージチェンジしました乙女のトキメキ

こちらのカットもよくお似合いでさらにイケメンさんになったカプチーノくんでしたグラサン



あゆみ