お風呂たくさん! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

お風呂たくさん!

こんばんは!☁️🌕☁️✨


本日のお客様です!


一番風呂をどうぞ!♨️モカくんコーヒー

しっかり保湿しましょうパック



仕上がりはぬいぐるみさんのよう!🧸体は短めにしつつ、足はまたわかるモコモコストレート🦵アップつぶらな瞳が際立つベアカットです!



二番風呂🛁はチビ太くん!餅

サラサラにしていきましょう〜付けまつげドライヤー



前回よりは短くというご要望で、全身ハサミで短めに!コロンともちもちした仕上がりになりましたお団子ラブラブ


お次にお風呂へ入ったのはるびぃちゃん指輪

お肌の保湿保湿!🧖‍♀️



仕上がりは3ミリバリカンで全身ちゅるりんキラキラ保湿効果で手触り増し増しですバイバイラブラブ


モデルさん?!カメラハッ

とってもプリチーなベアちゃん🐻ラブラブ

ニュアンス風にカットをしました!まだまた赤ちゃん毛なのでこれからが楽しみですね!


首元がオシャレ⁉︎べべちゃんルンルン

体の毛は寒さ対策のために伸ばし伸ばしクシお顔はスッキリ涙やかもできるだけバイバイしました!バイバイ


相方のミーナちゃんハートお口がとっても可愛いです!ミーナちゃんも体の毛は伸ばし中お顔を丸目にして耳を揃えたら完成!



みなさままたのご来店お待ちしております!



りょう