こいぬちゃん♡ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

こいぬちゃん♡

こんばんは爆笑星

本日最初にご紹介するお友達はあんじゅちゃんチューリップ

まーるいお顔にまーるいお耳でくまちゃんのようなスタイルにくまクッキーピンクハート

まだまだ子犬のあんじゅちゃん、ちょっぴりドキドキしながらもお利口さんに頑張れました拍手キラキラ


続いてジゼルちゃんガーベラ

まーるいお顔にふんわりとしたお耳で女の子らしいスタイルにラブラブ

仕上げにおリボンをつけておめかししましたトイプードル乙女のトキメキ


お次はホープくんまじかるクラウン

すっきりボディにまるいおひげとまゆげでかわいらしい印象にブルーハーツ

今日も元気いっぱいなホープくんでした筋肉乙女のトキメキ


続いてベルくんクリスマスベル

すっきりボディにお顔はまるく、お耳は長めに残してゴージャスな印象になりましたキラキラ

舌ぺろに片足をひょいっと上げてポーズをキメてくれたベルくん、とってもキュートですお願いブルーハート


続いて緑星人さんに変身した小太郎くんカエル


アシメスタイルにブーツカットでスタイリッシュにキマりました乙女のトキメキ
トリミング中はちょっぴりおネムな様子を見せていた小太郎くんでしたzzz

相方のレンくんも同じく緑星人さんに変身してハーブパワー注入ですグリーンハーツ

おそろいのスタイルでレンくんもイケメンさんに変身ですグラサンキラキラ

今日もお利口さんにトリミングできていたおふたりでした拍手



あゆみ