雪の中ご来店ありがとうございました! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

雪の中ご来店ありがとうございました!

こんばんは爆笑星

本日最初にご紹介するお友達はれもんくんヒヨコ

まーるいお顔に短めなお耳でベビーフェイスなれもんくんもさらに幼い印象に赤ちゃんブルーハート

今日もとってもお利口さんにトリミングできていました拍手キラキラ


続いてミルくん牛

まーるいお顔に目周りはすっきりとカットして視界良好に目キラキラ

今日も元気いっぱいなミルくんでした筋肉爆笑


お次は緑星人さんに変身してハーブパワー注入中のクシェルちゃんカエル

すっきり小顔フェイスにお耳はふんわりとなるようにただいま育毛中ですトイプードル

トリミングが終わるとたくさんおしゃべりを聞かせてくれたクシェルちゃんでした爆笑ルンルン


最後はエルくんふんわり風船星

すっきり小顔に足元はブーツカットでスタイリッシュにキマりました乙女のトキメキ

ちょっぴり苦手もあるエルくんですがしっかり頑張ってくれましたグッウインク



あゆみ