可愛いがいっぱい! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

可愛いがいっぱい!

こんばんは!

本日のお客様ですクシハサミ


えっへん顔🥸の小麦くん!シャンプーコースと部分カットでさっぱり仕上がりました!


ちょこんと顎のせお耳がピーン!ピンちゃん!

シャンプーコースで体の隅々まで綺麗に🌟



お首傾げちゃったサーフィンマックスくん!

ミディアムプードルさんの大きな体に長めに残した被毛でモコモコ祭り!



こちらさんもフワモコ☁️プースケくん!

ドームのようなカットと書かれていますが、ポンポン尻尾はオレンジ色です🧡


ホテルからご帰宅🏠アキちゃん!

前より足の刈り上げを高くして羊さんのようになりました🐑


最後は愛嬌たくさん、メルちゃんおすましペガサス

丸目のマズルに頭と耳をつなげたカットでプリティーさましましハートのバルーンブーツカット👢で足先はさっぱりしています!



みなさままたのご来店お待ちしております!


りょう