おしゃれスタイル♪ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

おしゃれスタイル♪

こんばんは爆笑星


本日最初にご紹介するお友達は入浴剤入りのお風呂でリラックスタイムの翔平くんルンルン

頭とお耳をつなげるスタイルにブーツカットとおパンツカットでおしゃれ度満載です乙女のトキメキ

お写真も素敵な笑顔で上手に撮れましたね爆笑ブルーハート


続いてくぅちゃんチューリップ

シャンプーコースのご利用でピカピカさんになりましたキラキラ

もつれも取れてサラサラなお耳がとっても美しいですおねがいハート


お次はバンシィくんまじかるクラウン

バンシィくんもシャンプーコースのご利用ですっきり綺麗になりました乙女のトキメキ

仕上げにおひげのカットもしてお肌つるすべ触り心地抜群ですウインクグリーンハート


続いてシラタマちゃんお団子

全身すっきりカットしてベビーフェイスなシラタマちゃんとさらに赤ちゃんのような印象に赤ちゃん

ぺろんと出ている舌もチャーミングですラブラブラブ


お次は今日までお泊まりだったタンくんふんわり風船星

ご帰宅前にシャンプーコースのご利用でふわふわさんにクマムシくん

今日も元気いっぱいだったタンくんでした筋肉キラキラ


続いてボスくんふんわり風船星

まーるいお鼻にモヒカンスタイルでイケメンさんに変身です乙女のトキメキ

トリミング中にはついウトウトしてしまう様子も見せてくれたボスくんでしたzzzブルーハート


最後はこむぎちゃんぽってりフラワー

ふんわりとしたお顔とお耳で女の子らしい仕上がりにラブラブ

上目遣いな表情に見てるこちらも思わずキュンですおねだりキューン






あゆみ