半身浴でも温まります♡ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

半身浴でも温まります♡

こんばんは爆笑星

本日最初にご紹介するお友達はライムくんりんご

シャンプーコースのご利用でピカピカさんになりました乙女のトキメキ

カメラ目線でお写真もばっちりですねOKウインク


続いてひなたちゃんひまわり

全身毛先を揃える程度にカットしてパキッと整いました乙女のトキメキ

まーるいラインがはっきりと出ることによってさらにキュートさが増しましたラブ


お次は入浴剤入りのお風呂で半身浴中のレオくん流れ星

半身浴でもお湯の掛け流しをさせていただいているのでしっかり温まります照れ

まーるいお顔にくるんとしたまつ毛でかわいらしい印象にブルーハーツ

ボディも冬仕様でふわふわさんになりましたクマムシくんルンルン


続いてトリミングでははじめてのご利用だったふうちゃんぽってり苺

まーるいお顔に長めのお耳で女の子らしい仕上がりにラブラブ

トリミングが終わるとリラックスした様子でお母さんのお迎えを待っていたふうちゃんでしたニコニコ


お次はモカちゃんコーヒー

全身ハサミ仕上げでころっとした印象に音符

お写真撮り忘れてしまいましたが相方のマルちゃんもシャンプーコースと部分カットのご利用ですっきり綺麗になりましたキラキラ


最後はみりんくんふんわり風船星

全身短くカットしてスムースチワワちゃん風に変身ですチワワ黒

キャラクターのような表情がとても愛らしいみりんくんでしたおねがいブルーハート



あゆみ