泡風呂体験できちゃいます♡ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

泡風呂体験できちゃいます♡

こんばんは爆笑星

本日最初にご紹介するお友達はお風呂でリラックスタイムのアンジュくんブルーハート

通常のシャンプーカットコースでもFOAMYから出るマイクロバブルでこんな泡風呂におねがいブルーハーツ

すっきりカットにぱっつんお耳でイケメンさんになりましたキラキラお写真もすました表情でかっこよくキマっていますねお父さん


そしてこちらが相方のルージュくんグリーンハート

ルージュくんもおそろいのスタイルでイケメンさんに乙女のトキメキルージュくんもカメラ目線でばっちりキマっておりますウインクOK


続いてコロンくん音符

お手入れしやすいように全身短くカットしてさわやかボーイに変身ですキラキラ綺麗になってコロンくんもピカピカの笑顔でお写真写ってくれました爆笑星


最後はラッシュくん流れ星

Before、、

After!!

全身すっきりカットしてかわいいお顔もしっかり見えるように目イエローハーツ身も心も軽くなって(?)今にも駆け出しそうな様子のラッシュくんでしたルンルン



あゆみ