シャンプーコースでさっぱり! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

シャンプーコースでさっぱり!

こんにちは!照れ各地で雪が?!❄️

名古屋は雨でしたね…☔️


ホテル帰りのめめちゃん!シャンプーコースでさっぱり🧴匂いもスッキリしましたキラキラ



すみっこでパシャリ📸シンバくん!

本日はシャンプーコースでご来店🫧🛁くるくるからふわふわに変身しましたスタードライヤー


キメ顔バッチリ👌まるくん!

だんだんお顔のカットもお手のものになってきています!ハサミクシ丸くスッキリとしたお顔に耳は形にカット、体は長めのバリカンで、それに合わせて足をストレートに👖


本日ご来店ありがとうございました!💈

またのご来店お待ちしております!


りょう