イメチェンデイズ! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

イメチェンデイズ!

こんばんは!🌃ニコニコ

風が吹くと寒いなーという秋らしい天気ですね晴れくもり雪はどこー!☃️


お風呂でポカポカ🛁ココちゃん



奥歯までよく見えるニッコリスマイル照れふわふわ感の残る長さのバリカンで体を短くして、足も合わせて短めストレートに!ハサミクシ



残像ペロン👅ルートくん

シャンプーコースでちゅるんとさっぱり!💧🧴

お耳で飛べそう!🪶


おめめがうるうる🥺れおんくん

輪郭まんまるのふわふわなカットくもりちょこんと揃えた足もストレートにカットでぬいぐるみのように!🧸


厳格な佇まい王冠1くうくん

お馴染みの3ミリバリカンで耳や尻尾までスッキリキラキラ長めのお耳がチャーミングラブラブ🎧


相方一人目上差しころくん

斜めの角度で盛れちゃいましたキラキラカメラハッくうくんと同じく3ミリで全身スッキリスタイル🚶


相方二人目チョキちろるくん

ちろるくんはお顔と耳をつなげて丸めにカットハサミクシ体や足は二人と同じ3ミリでちゅるりんくるくるスター



ふわふわすぎて合成みたい?!🤳プディちゃん

まさにわたあめ!曇りペロペロキャンディー体と同じくらいの大きさです!お尻にもおパンツをつけて足はふっくらに仕上がりましたキラキラ


最後はこう見えてミックス犬🐶くぅくん

スッキリ目のベアからガラッとイメチェン、ハサミで顔バリ風に!流れ星足はブーツカットでふわふわな仕上がりに👢


みなさままたのご来店お待ちしております!


りょう