シャンプーコースでスッキリ! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

シャンプーコースでスッキリ!

こんばんは!🌠ウインク


年始と呼べるのもそろそろ終わりですね…エンジンかけていきますよ!炎


ぺろっと笑顔のヨーヨーくん!🪀

ふわふわの毛をさらにふわふわに見えるカットで変身!きた時はボーン❗️💥としていましたが、長めのバリカンとストレートの足🦵、目周りスッキリのベアカットハサミクシ



アイーンじゃないのよ😬ドアップアルルちゃん唇ハートのバルーン

シャンプーコースでご来店いただきました!スムースチワワちゃんとは思えないふわふわのおけけをふわっふわに曇りペロペロキャンディー



相方のリッタちゃんチョコ🤱

お写真ではなく動画で失礼します🎥

可愛いオムツをつけて撮影ブースをくるくるうずまきリッタちゃんもシャンプーコースでさっぱり!



みなさままたのご来店お待ちしております!


りょう