お写真上手♡ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

お写真上手♡

こんばんは爆笑星

本日最初にご紹介するお友達は入浴剤入りのお風呂でリラックスモードのキアラちゃんルンルン

全身ハサミ仕上げで短くカットしてすっきりしましたキラキラ

今日もしっぽをふりふりさせて楽しそうにしてくれていたキーちゃんでした照れハート


続いてすばるくん流れ星

シャンプーコースに部分カットをしてお尻もまーるく桃尻にピンクハート

元気いっぱいなすばるくん、今日もたくさんおしゃべりしていました爆笑音符


お次はチョコくんバレンタイン

そして相方のチップくんジンジャーブレッドマン
おふたりともすっきりボディにまーるいお顔でかわいくなりましたブルーハーツ
今日もお利口さんにトリミングできて、お写真も上手に撮れました爆笑拍手


あゆみ