お風呂はちょっと… | スタイルのブログ ~SLYDOG~

お風呂はちょっと…

こんばんは!ニコニコ流れ星ハッ


朝一番から恨めしい顔で見つめられてしまいましたもやもや目レオくんのこんな人間味のあるお顔、初めて見ましたくもり他はとってもお利口さんだけどお風呂だけは苦手みたいです🚿


お風呂を乗り越えてふわふわになったレオくん!ドライヤー冬なので体は伸ばしています!

お顔はマズルをいつもより低めにスッキリとキラキラ後ろのサンタさんも霞むくらい可愛いです!ラブラブ



にへっと笑顔のチートくん!🎮

ピーナツ🥜のようにほっぺをしゅっとスマートに収めて体も全体的に短くさっぱりしました!ハサミクシ



おとなしーくお風呂に入るMOONちゃん🌕

サラサラになりましょう💇‍♀️


足先をバリカンでスッキリ!お顔も少し小さめで、耳は長く👂ちんまりとした可愛いスタイルです!ハートのバルーン



おっきなおめめがパチクリ!付けまつげシェルちゃん!🐚


シェルちゃんも入浴剤でツルツルになりました!ハサミで少し整えて✂️🤏


あたちもお風呂は…泣うるうる訴えかけてくるルチルちゃんスター


よく頑張りました!💮見事ふわさらになって全身ハサミで仕上げたのでよりふわふわ感が!🪩コロコロしたアザラシ🦭みたいなスタイルです!


悟りを開きそう…プースケくんおうし座

地球儀なように大きな頭に少し細めの足でスタイリッシュに!パソコン


ぽけー…トリミング頑張ったもーん…でも尻尾はぶんぶんシルクくんミルク

伸びていた毛をバリカンでそりそり…とってもすっきり男前になりました!乙女のトキメキ


雑誌風?斜め角度で盛れちゃったまじかるクラウンハムくん🍗

冬はこれから!今日もハサミで整えました✂️ミッキーみたいなお耳がキュートキューン飛び出すハート



相方のマッチョくんダンベル筋肉

シャンプーコースでしっかり匂いもとってもさっぱり!いい笑顔ですサングラス



みなさままたのご来店お待ちしております!!


りょう