マシュマロみたい(๑╹ω╹๑ ) | スタイルのブログ ~SLYDOG~

マシュマロみたい(๑╹ω╹๑ )

こんばんは!ニコニコ

まだまだ雪は見られませんね…ホワイトクリスマスになったりして?!🎄🎅🏼🎁🍗☃️


寒い日は体を温めてましょう🧖‍♀️

入浴中のメロウちゃん🍈


抜け毛も取れて、おひげカットで口周りもスッキリキラキラ



モコモコ泡に埋もれていますね〜🫧😶‍🌫️リラックスしているようだったのでパシャリ📸

ミルキーちゃん🍬


目元の汚れも耳のベタつきもスッキリ!少し短めに全身をカットして綺麗に!乙女のトキメキ


プールではしゃぐ子供みたい👶ふんわりウイング

入浴中の翔平くん✈️


お風呂中からは想像できないボリューミーな頭と細めのブーツカットでオシャレに👢サングラス


はむっと指を食べてるのかな?🤌

小麦ちゃん🌾ハートのバルーン

マフラーで隠れちゃうくらい小さな体は全身短くでもモコモコさを残して様でカットハサミクシお顔は大きめのお口に少し長めのお耳でキュートに!香水アイシャドウ口紅


写真上手!と言ったらなにそれと首を傾げちゃいました照れ笑い

あらしくん!🌪

飛べそうな大きなお耳に対してお顔は小さめに丸く、体は2ミリでスッキリ!短い尻尾をプリプリしている時がとっても可愛かったですラブラブ


ヒーローのマント、??🦸‍♀️いえ、逆になったお星様です🌟

リッタちゃんコップ

シャンプーコースでさらさらスッキリしました!🧴キラキラ


相方のアルルちゃんはリボンをつけてお茶目にリボンラブラブ

同じくシャンプーコースで抜け毛までスッキリしました!🛁


わたちいい子なのピンク薔薇マフラーでオシャレさん🧣

チャコちゃんバレンタイン

とっても足長なチャコちゃん、ハサミで全身短くなりましたハサミクシお顔も小さめにカットドライヤー


ぬんっとむっちりボディ、又の名をマシュマロボディ☁️

ぷーちゃん食パンラブラブ

体はふわふわても足先はバリカンでスッキリしています!サンタさんのヒゲにも勝るモコモコです🥸



みなさままたのご来店お待ちしております!


りょう