入浴剤でしっとりふわふわ〜 | スタイルのブログ ~SLYDOG~

入浴剤でしっとりふわふわ〜

こんばんは!今日のお客様です!ニコニコ


すみっこでしっぽりお風呂🛁

プリンちゃん🍮


全身ハサミでスッキリしました!

お尻もぷりぷりに🍑

ちっちゃいのでカチューシャもブカブカですラブラブ



トリミング頑張りました!💮ボニートくん🏇

モコモコから解放!全身バリカンでスッキリ綺麗になりましたキラキラ


ぬとぬと緑犬に変身🐕🟢クシェルちゃんふんわりリボン

サラサラになりますように!


マフラー巻いてお澄まし顔🧣ふんわり風船ハート

細めなブーツカットとチュンとしたお顔ブラシ口紅

耳前ももっと伸ばしてもっともーっと可愛くなっちゃいましょう!


トナカイがお気に召さないわけじゃないのよくもり

ねねちゃんぽってりフラワー

ねねちゃんもバリバリで全身短くなりました!ハサミクシそれにしても足長さんですね…


お写真上手でピントを奪っていきますハートのバルーン

アロくんサーフィン🤙

体とお顔はいつも通りにカットして、お耳は伸ばしていくそうです!絶対似合いますよウインク


ちょっと上向きちゅー顔唇口紅春くんまじかるクラウン

控えめなブレスにポンポンお耳👂🎧小さなお顔に似合っています!


気持ちいっすよと言いそうなお顔♨️

入浴中のゆきちくん富士山


お久しぶり?の2ミリスッキリカットです!ハサミクシお顔も小さめに丸く、お耳は形にカットしました!乙女のトキメキファッサファッサの尻尾も似合っています🕺



みなさままたのご来店お待ちしております!


りょう