部分パックも可能です♪ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

部分パックも可能です♪

こんばんは爆笑星

本日最初にご紹介するお友達はクーくん流れ星

足先の乾燥が気になるとのことだったのでモイスチャータイプのハーブパックでしっかり潤い補給ですクローバー

全身短くカットしてすっきりしましたキラキラ

ベビーフェイスのクーくんもさらに幼い印象になりかわいさマシマシです赤ちゃんブルーハート


続いてリアンちゃんぽってりフラワー

シャンプーコースとお尻の部分カットのご利用で汚れやすい部分もさっぱり綺麗に乙女のトキメキ

ふわふわも復活して若返り大成功ですチョキウインク


最後はチョコくんバレンタイン

今回冬仕様でボディを長めに仕上げ、首周りもそのまま残したイケメンさんスタイルにキラキラ

帰りに襟付きのハーネスとリードをご購入いただきましたがこちらもとってもお似合いで、さらにかっこよさに磨きがかかったチョコくんなのでしたおねがいグリーンハート



あゆみ