仲良くスリーショット♡ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

仲良くスリーショット♡


こんばんは爆笑キラキラ

本日最初のお友達はルートくん音符

お風呂タイムは泡泡でリラックスモードスター

シャンプーコースでいい香りになったルートくんブルーハーツイケメンさんになりました〜筋肉


こちらはルチルちゃん音符

ルーちゃんもお風呂タイムで気持ち良さそうです爆笑キラキラ

トリミング前後はスタッフに甘えん坊さんしてくれましたニコニコラブラブお腹を見せて撫でて〜と可愛いルーちゃんに癒されましたピンクハート


こちらはジジくん音符

ハーブパックもしてフワッフワな仕上がりにグリーンハート

カメラ目線も上手なモデルさんですOKニコニコ

シャンプーコースにおひげのカットとハーブパックのご利用でピカピカですニコニコ飛び出すハート


こちらはももちゃん音符

ももちゃんもカメラ目線バッチリのモデルさんですニコニコOKお耳のなが〜い美人さんなももちゃんですおすましペガサスラブラブ


こちらはみそくん音符


ぽんずくん音符


アルトくん音符



3人さんとも入浴タイムのご利用でお肌しっとりされました〜流れ星それぞれのコスチュームもお似合いです照れラブラブ