冬はお風呂にちゃぽん | スタイルのブログ ~SLYDOG~

冬はお風呂にちゃぽん

こんばんは!ニコニコ

冷え込みで朝目が覚めるようになりました泣


朝イチからシャンプーでスッキリ!

ピンちゃん飛び出すハート

差し込む光でキラキラしていますキラキラスター


シャンプーコースでご来店!チワ子ちゃんメロンパン

カイカイとのことでしたが、シャンプーでスッキリして落ち着いたかな?乙女のトキメキ


ちょこんとお座り!モコちゃんふんわり風船ハート

小さめおパンツカットでプリプリに!🍑お顔もスッキリ幼くなりましたふんわりリボン

今日も元気いっぱい、みんなのことが大好き!ルーイくんルンルン

モサモサボーンドンッしていたお顔や耳もスッキリ!足先までとっても短いスタイルです🪞👔



みなさままたのご来店お待ちしております!


りょう