断髪式 | スタイルのブログ ~SLYDOG~

断髪式

こんばんは爆笑スター

早いもので今日から12月!!

ということでフォトブースもクリスマス仕様にクリスマスツリー乙女のトキメキ

今月のお写真もぜひお楽しみください音符


本日最初にご紹介するお友達は夢ちゃんゆめみる宝石

シャンプーコースのご利用でピカピカさんにキラキラ

ちょっぴりドキドキしながらのトリミングでしたが最後までしっかり頑張ってくれました筋肉照れ


続いてアンリちゃんチューリップ

そして相方のhimeちゃんひまわり

アンリちゃんは韓国風のニュアンスベアカットにおリボン仕上げ、himeちゃんは今回からおパンツカットに挑戦してイメチェンしましたキラキラ

お二人とも個性の光るスタイルでそれぞれかわいくなりましたねおねがいラブラブ


続いてモコちゃんハート

絆くんブルーハート

音くんイエローハート

ちょっぴりお久しぶりのトリミングでのびのびさんでしたがすっきりカットしてみなさんかわいいお顔もバッチリ見えるように目乙女のトキメキ

音くんは今回ライオンカットからスタンダードベアカットにスタイルチェンジしたのですが、、

こんなに長かったしっぽも

ばっさりカットです!

断髪式を行なったスタッフ、カットした毛もしっかり写真に収めていました笑い泣き


最後は陸くんバナナ

相方の月くんぶどう

シャンプーコースと今回はお尻の部分カットもしてすっきり綺麗に整いましたキラキラ

同じお家のお二人、さすがお写真も同じようなアングルで上手に撮れていますグッ爆笑




あゆみ