ピカピカさん⭐︎ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

ピカピカさん⭐︎

こんばんは爆笑星

本日最初にご紹介するお友達はコロくん流れ星

シャンプーコースのご利用でピカピカさんになりましたキラキラ

おひげのカットもしてお肌もすべすべ触り心地抜群ですウインク


続いてアルフォンスくん流れ星

すっきり小顔フェイスにお耳はヘッドフォンのようにまーるくカットしましたルンルン

お写真もカメラ目線で上手に撮れましたね爆笑


お次はロジャーくんグリーンハート

相方のノアくんブルーハート

ロジャーくんはアルフォンスくんと同じく耳付き高めのスタイル、ノアくんはベアカットでそれぞれすっきりかわいく変身です乙女のトキメキ

お二人とも足元はブーツカットで足長効果もしっかり出ていますニコニコ


続いて入浴剤入りのお風呂でぽかぽか温まり中のこむぎちゃんぽってりフラワー

まーるいお顔にお耳もふんわりと仕上げましたラブラブ

お耳は現在伸ばし中でどんどん女子力が上がっているこむぎちゃんですラブ


続いてアルルちゃんひまわり

相方のリッタちゃんチューリップ

シャンプーコースのご利用でさっぱりピカピカさんになりましたキラキラ

体は小さいですが今日も元気いっぱいなおふたりでしたニコニコ


お次はぷーちゃんぽってり苺

すっきり顔バリ風のお顔に頭とお耳はふんわりと繋げたスタイルに乙女のトキメキ

冬バージョンでただいま伸ばし中のぷーちゃん、どんどんふわふわさんになっていきます照れ


最後はわたひろくん羊

韓国風のスタイルでふんわりとした頭にお耳もふんわりと仕上げましたキラキラ

お写真には写っていませんがお尻にはおパンツカットを施して後ろ姿もとってもキュートなわたひろくんでしたおねがい



あゆみ