お友達でおそろいカット♪ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

お友達でおそろいカット♪

こんばんは爆笑スター

本日最初にご紹介するお友達はさちちゃんガーベラ

まんまるビションさんスタイルがくりくりおめめのさちちゃんによくお似合いですおねがいラブラブ

今日もお利口さんにトリミングできていました拍手


そしてこちらはさちちゃんお友達、こむぎちゃんですチューリップ

こむぎちゃんもおそろいのスタイルでまんまるビションさん風に乙女のトキメキ

こむぎちゃんはボディもハサミで仕上げているのでよりころっとした印象になりますね照れ


続いてラックくんふんわり風船星

ツヤツヤな背中はそのままに、他の伸びてくると気になりやすい部分をすっきり整えましたキラキラ

かわいいお顔でイケメンボイスなラックくん、今日もたくさんおしゃべりしてましたニコニコ


最後はチビ太くんまじかるクラウン

全身ハサミですっきり整え、お尻はまーるく短くカットしました乙女のトキメキ

お写真もばっちりカメラ目線でキリリとかっこよくキメてくれたチビ太くんでしたグラサン



あゆみ