ベアカット、アシメカットも | スタイルのブログ ~SLYDOG~

ベアカット、アシメカットも

今日も遊びにきてくれたお友達のご紹介です爆笑ルンルン
最初はさくらちゃんから!!
お泊まりも頑張り中ですキラキラ明日帰るのが楽しみだねラブグッ



こちらはチップくんクッキー
バリカンでスッキリおねがいラブラブペラ耳お似合いですハート



こちらはカイザくんふんわり風船ハート
アシメカットがお似合いのイケメンくんですグラサンハート乙女のトキメキ


続いてアロエくんマカロン
ハサミでまーるくころころとした感じにハサミハート


続いてヨーヨーちゃんぽってりフラワー
足バリを毛で見えないように隠しておりますニヤチョキお顔もまん丸ベアカットにウインクキラキラ


続いてアンジーちゃんイエローハート
部分カットで汚れやすいところをすっきり乙女のトキメキ歯磨きも頑張りました!!


続いてクレアちゃんふんわり風船星
すっきり可愛く変身ですラブラブ今日も元気いっぱいにお母さんのお迎えを待っていました〜ウシシ


続いてあずきちゃんダイヤモンド
私、綺麗になったでしょ?ニヤとドヤ顔ゲラゲラグッ
ふわふわになったねハート



こちらはむぎちゃんクッキーのプレゼント
羊さんカットが可愛いむぎちゃんラブ足元のお手入れは楽チンだ〜!!


こちらはなぽちゃんふんわりリボン
なぽちゃんも部分カットのご利用です乙女のトキメキ
尻尾ふりふりで癒されました〜にやりハート




最後はエリザベスちゃんうさぎクッキー
ぬいぐるみのようにふわふわにラブラブ
全身ハサミなので触り心地も抜群ですグッ乙女のトキメキ



本日もご来店ありがとうございました音符



ゆうか