お友達たくさん! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

お友達たくさん!

こんばんは爆笑星
突然ですがみなさんお祭には行きましたか??
先日SLYDOGスタッフで鶴舞公園のお祭に行ってきたのですが、やっぱりあの雰囲気にはテンションが上がりました爆笑
みなさんもぜひ夏を満喫してくださいね晴れ

では今日のお友達のご紹介です流れ星

{97B7400E-B765-489A-A30E-454B654A68FC}
本日最初のお友達はルートくん音符
今日もシャンプーコースで綺麗になって手触り抜群すべすべのルートくんになりましたキラキラ
ルートくんもさっぱりした表情をしておりますおねがい

{AD0F06F5-73EA-4615-8836-59A6D939D928}
お次はサニーくん晴れ
{FAFF910E-5604-43F1-AAF8-50DE822209AD}
レンくんまじかるクラウン
の、仲良し甘えんぼさんコンビですハート
サニーくんはいつも通りお顔はまーるく体はすっきり、レンくんも全身すいてボリュームを減らし通気性を良くしましたキラキラ
これで暑い夏も乗り切れますねウインク

{2F800361-44AC-4DAB-9B81-52416A756430}
大きなお友達、バーニーズマウンテンドッグのシャルルくんくまラブラブ
存在感バツグンのシャルルくんは他のお客様からも注目の的でしたキョロキョロ!
今日もしっかり頑張ってくれましたよ〜キラキラ

{3B3FCBDD-F239-4F29-A95E-7275607BCA05}
ちょっぴりお久しぶりだったナッツちゃんハート
{0EE83CFD-7C23-4CBA-82AE-0E357E71ADD4}
そして相方のココちゃんブルーハート
おふたりとも頭とお耳をつなげたおそろいのスタイルで可愛いらしい仕上がりになりましたラブ
足元はブーツでおしゃれにキマっています乙女のトキメキ

{25399DE6-99B9-4C7D-B9D9-C7629F4EC17A}
こちらは今日までお泊まりだったLIONちゃんふんわりリボン
まるいお顔と長く残したまつ毛で女の子らしい仕上がりになりましたおねがい
お泊まりもお利口さんにできていましたよキラキラ

{6121BFE6-1BA0-4435-ACBC-5BB8A3B7CD82}
首を傾げてアイドル顔負けの表情を見せてくれたくぅちゃんラブラブ
全身短くカットしてさわやかガールになりましたおすましペガサス

{AD190029-70FC-425B-BAA5-1750C425E51E}
お次はミルクちゃん牛ラブラブ
シャンプーコースとお尻の部分カットでさっぱりしましたキラキラ
お写真もカメラ目線でばっちりですOK

{CA514255-1CA5-48BA-8CA1-28C5A6B773DD}
こちらはムックくん星
前回までアフロスタイルにしていましたが今回は元のモヒカンカットに戻しました爆笑
こちらもやっぱりかっこよくてムックくんにお似合いですねラブラブ

{90E4ACB8-17B5-4745-BEB5-7E53E2E3038F}
お次はるんちゃん音符
ただいまおパンツ育成中のるんちゃんですがだいぶ成長してきましたパンツラブラブ
トリミング前後はお店でまったり過ごしていましたよ照れ

{1FAAA57A-1D79-48F8-8639-07AF0206036D}
最後はロコちゃんハイビスカス
夏らしくすっきりスムースカットになったロコちゃん涼しげでいい感じですおねがい
お写真もキリリと決めてくれましたキラキラ


あゆみ