にっこにこ! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

にっこにこ!




こんばんはー!


{D70614FB-0A6C-4D06-A7E4-1F919077DD46}

今日最初のわんちゃんはキャンディちゃんです爆笑
ふんわり耳付き高めのお耳が今日もお似合いですねキラキラ
今日もにっこにこ笑顔してくれました照れ


{E8B86950-4623-474C-A0DA-C65E62B7BAD7}

お次はメールちゃんです!
足元つるっとお顔ものびのびさんでしたがスッキリ丸くなりましたキラキラ
そして相方の…

{D956B45A-8020-4355-8127-F91C2CADD8A7}

シエルくんです!
カットはメールちゃんと同じくスッキリおねがい
お写真のポーズまで一緒ですふたご座ラブラブ
お二人ともトリミング後はお疲れでしたがお母さんのお迎えで元気いっぱいになってました〜!


{52CEE7F4-9CD7-4DF2-BA61-331E4A7EC71A}

こちらはメールちゃんシエルくんのお友達のれもんちゃんです!
前回よりも体を短くしましたよ〜ウインク
お写真もジーッとこちらをしっかりと見てくれましたラブラブ


{02DDC721-F25A-4CB7-9F98-FCC7CDA06DC3}

続いてはお馴染みあずきちゃんです爆笑
今日もシャンプーコースでサラサラさんになりました照れ
今日もしっぽふりふりしてお父さんと一緒に帰っていったあずきちゃんでしたラブラブ


{0AECFA92-25CD-480C-9D60-695CF18E1A96}

最後はこのお二人!
まずはマハロちゃんです!
今日はお耳を茶色く染めました〜爆笑
お顔もスッキリとさせて頭は伸ばしていきますよ〜キラキラ

{0CB7891A-B35E-4461-A59B-1F1B11D18AAB}

そしてアロハちゃんです!
前回からひつじカットになりましたがだいぶ伸びてきましたねびっくり
お顔もスッキリとなりさらにひつじさんに近づきました羊ハート

今日も仲良しだったマハロちゃんアロハちゃんでしたラブ


あやの