お友達! | スタイルのブログ ~SLYDOG~

お友達!

こんばんわー爆笑星
今日は午前中まで晴れてましたが夕方から小雨がハラハラしてますね〜つながる花2
さて、今日のお友達をご紹介しますカナヘイピスケ

{7562495C-19E6-495F-A3B9-E7DF2B7FF85F}
まずはビーニちゃんカナヘイ花
今日までお泊まりだったビーニちゃんはシャンプーもして元気いっぱいに過ごしましたよーラブラブラブ


{62E1E02B-B696-4CF6-B957-5424B4C15539}
こちらはメイちゃんカナヘイハート
今回もトリミング頑張ってくれましたよ爆笑ラブラブ

{B89EB988-3D50-4A44-844B-D66CD5CC6446}
メイちゃんのおリボンは真っ赤で可愛らしいですね爆笑ハート


{667F7555-3EFD-4AC1-8C09-E2F6F6A9B05E}
4姉妹のはなちゃんラブ
クリームのはなちゃんはお耳と頭を繋げたスタイルになりました照れ

{A9581853-0C14-4F2B-888E-E7B372311A23}
そして萌萌ちゃんカナヘイハート
萌萌ちゃんはテディベアのお顔が可愛らしくなりましたカナヘイ花

{437462E4-EB31-4291-A743-30ED748C72A9}
そしてそしてララちゃんラブ
今回もお身体は短めにお顔もバリカンでスッキリとなりましたカナヘイきらきら

{54789B7D-5B82-41C8-B35B-65BDDBEAF644}
ちゃちゃちゃんとびだすうさぎ2
頭はドーム型で真ん丸になりお写真もばっちり撮れましたウインクハート


{2287E7A6-CC54-4C83-BA34-E42858C15100}

{1B49AD24-F66B-4ABB-962F-341EDA7C798B}
お次はまっちょくん&ハムちゃんカナヘイピスケ
今日も元気いっぱいで来てくましたてへぺろうさぎ
まっちょくんはお部屋で他のお友達と仲良く遊んでましたしっぽフリフリハート

{A25F7572-F033-4CB3-89C0-D1751C582C2C}
福助くんカナヘイ花
ペロリと茶目な福助くんはシャンプーコースでスッキリしましたよつながるピスケ

{1AAE390E-CE8B-4728-AA00-38FDAD337C49}
お次はクーちゃん気合いピスケ
ちょっぴり怖がりさんのクーちゃんは今回は少し小顔をスッキリめにしましたカナヘイピスケカナヘイ花




なつき