大満足 | スタイルのブログ ~SLYDOG~

大満足



こんばんは〜!


 
{7B067563-FA03-4804-A5A9-F5164543961B}

今日最初のわんちゃんはモンちゃん!

{C593D352-E5D1-4139-B6B0-094C4F19C043}

そしてシャンティちゃんです!

前回と同じようにカットしてスッキリとなりました爆笑ラブラブ
お迎えで大喜びしていたお二人はお父さんお母さんによしよしされて大満足でした〜照れ


{4501CA40-8829-4966-99F5-37C6365CEE17}

お次はララちゃんです!
今日もブーツカットに真ん丸お顔がお似合いですハート
お耳もかなりボリュームアップしましたねおねがい
トリミングお疲れのようでぐでーっとなってしまっているララちゃんでしたハート


{9D8FDF11-187E-4103-BEFC-7F31D91BC058}

クルンっ
こちらはマカナちゃんです!
今日もツルッとなりましたキラキラ
うるうるのお目めで振り返ってくれましたおねがい

{566B645F-E52B-45BD-926B-5AFAEFD10C51}

そしておぷあくんです!
おぷあくんもマカナちゃんと同じくツルッとなりました〜ハート
最後はにっぱにぱの笑顔をしてくれました爆笑

{433E22A4-E5BF-4E44-9FA3-A0295C8DB271}

こちらはミーナちゃんですラブラブ
今日も足元つるっと体も短くなりました爆笑
今日もお利口さんにトリミングできました!


{76A619B4-9D1E-43F8-A8B2-F0DC00D3C442}

そしてべべちゃんです!
べべちゃんもミーナちゃんと同じくスッキリしました爆笑
伸ばしているお耳さんはツインテールのようでとってもお似合いですね晴れ
今日も元気いっぱいべべちゃんでした!


{F340205A-0F11-4101-B251-5E5929FCFBC6}

なになにーっ?
本日のハーブパックさんはこの方です!

{1D0C5CDE-E1C2-4B4B-8580-82993D27C6B6}

Latteくんです!
今日も安定のブーツカットにドーム型の頭と照れ
ハーブパックでふわふわ倍増しましたびっくりキラキラ
今日もトリミングルームからお母さんが来るのをジーッと待っていたLatteくんですがいざ迎えに来た時は気づいていませんでした笑い泣き
そんなちょっぴり天然さんのLatteくんでした!


{E7A9DD22-0812-434D-AEE5-234F18DDE229}

続いてはロックくん!

{1FCF5321-CE08-44A1-87A2-407C071D7C00}

そしてランちゃんです!

お二人とも丸刈りさんになりました照れキラキラ
体もですが爪ものびのびさんだったのでかなりスッキリしましたよ〜ラブラブ

今日もとっても仲良しのロックくんランちゃんでしたふたご座


{FD5E6735-6776-4FD0-99FE-83ABF6B09C2F}

最後は初めましてのはちべえくん!
シャンプーコースでさっぱりとしお尻をまん丸くカットハサミハート
デンタルケアでお口の中まで綺麗になりましたグラサン
初めましてでしたが緊張などもなくどんな人にでもしっぽをフリフリしていた愛想のよいはちべえくんでした爆笑


あやの