もふもふ | スタイルのブログ ~SLYDOG~

もふもふ



こんばんは〜!



{4DD1781E-B56A-4E82-B7BB-1F4D92DDDA67}

本日最初はルークくんです!
のびのびさんでしたが短くスッキリしました爆笑
お迎えにきたお母さんにフリフリしっぽを振って向かっていったルークくんでしたラブラブ


{6F714895-A78F-43B4-8653-F9A801EF3273}

お次はうららちゃんです!
足がもふもふっとしてきましたねキラキラ
お写真は苦手なようでなかなか前を向いてくれませんでしたがとてもお利口さんにトリミングできましたラブ


{A8054B3B-C9FE-4BD9-BE77-1237F8632160}

お次はかいろくんです!
トリミングお疲れのようでゆったりモードに照れ
それでもにっぱにぱの笑顔をしてくれました〜晴れ


{4EB96A15-852E-403E-A246-C625D0862D4A}

続いてチビちゃんです!
今日もシャンプーコースでさっぱりしまさラブラブ
一緒にきていたルルちゃんととっても仲良くしていたチビちゃんでしたハート


{AEBB6C7E-2CB6-415E-ACF1-30EB5559D96A}

そしてルルちゃんです!
今日は全身をハサミでスッキリカットハサミ
お外が気になるようでトリミング中もずーっとお外を見ていたルルちゃんでした爆笑

{C0AE3AF7-9127-4394-86C2-EE6373CB90D9}

続いてとのくんです!
今日も短くなりましたおねがい
ちょっぴり寂しげのとのくんでしたがお母さんがお迎えにきたらとっても喜んでいたとのくんでしたハート


{8F7BD252-D5F7-45D4-AEF2-61307010FDCA}

続いてはお馴染みりくちゃんです!
今日もツルッと丸刈りになりました爆笑
遊ぼ遊ぼ〜と一日中アピールしていたりくちゃんでした晴れ


{34EE9A26-1E8F-4B83-9612-5A2B2B8F8619}

そしてななちゃんです!
りくちゃんと同じく丸刈りさんに!
りくちゃんがトリミング中もずーっとりくちゃんをみてななちゃんがトリミング中はりくちゃんを探してましたびっくり

とっても仲良しさんのりくちゃんななちゃんでしたラブ


{574ABC3A-4617-4C2D-B1B0-EF173AE0468D}

最後はハッチくんです!
今日も全身短くなりましたおねがい
お顔もまん丸くなりにっこにこの笑顔になったハッチくんでしたラブラブ


あやの